皆さんこんにちはニコニコ

 

気温は低いのに蒸し暑い一日

これも強烈な台風1号の影響でしょうかねはてなマーク

 

いずれにせよとっても悲しいことに今日明日はケッコンシキがないのです笑い泣き笑い泣き

 

とても悲しいことですが

まぁそんな日もあるってことでスタッフ一同は見学ご来館のカップルさんや

打ち合わせのカップルさんの対応に頑張っていますほっこり

 

そして提携衣裳店のスポサブランカ様のドレス&タキシードも

館内に展示しておりますラブ

 

秋以降ご予定のお客様がどんどんパル法円坂に見学に来て下さるよう

みんなでお待ちしております!!

 

 

さて

 

明日はいよいよ参議院選挙投票日パンチ!

 

皆さんはもう投票に行かれましたかはてなマーク

 

私は明日投票に行ってから出社するつもりですパー

 

ただ最近つくづく思うことがありますシラー

 

党の選挙公約や候補者の訴求メッセージは

結局選挙が終われば「あれは結局何だったのはてなマーク

と思わせる結果になっている気がしてなりませんプンプン

 

地道に着実にそれを実現する姿勢を有権者は判断するワケで

それは一定期間の活動を見てしか判断できないのですかおかおかお

 

ここ数年

あの有名な号泣県議もそうですしメラメラ

最近では東京都知事もそうメラメラ

 

当選したら立候補した時点での志がカケラも見えないセンセイがあまりにも多いメラメラメラメラメラメラ

 

そんなんでこの国は進歩があるのでしょうかはてなマーク

 

選挙は行うだけで何十億の税金が消費されるという重さを

センセイたちにはもっと理解してもらいたいものですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

ちなみに

昨日降って湧いたような石田純一さんの立候補するかもしれない記者会見ぼけー

 

驚きましたが私は反対派ですうーん

 

ですが皆さん

投票は国民の義務でもありますニコニコ

 

投票には参りましょうね~音譜音譜

 

 

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←