皆さんおはようございますニコニコ

 

今日は早朝出社でした爆  笑

 

ケッコンシキもあり朝から見学カップルさんの来館もありで

特に午前中はおかげさまで多忙となります照れ

 

それよりも

私は今日明日の2日間デスクに噛り付きで書類作成作業に没頭しますプンプン

 

テーマは

「新しいブライダルビジネスの切り口を見出す総括的計画」口笛

 

当社は今月が決算期で7月からは新年度パー

それも私が代表となって10年目を迎えさせていただくこととなりましたチョキ

残念なことに年々ケッコンシキを挙げたいと思う若い方が減少してきていますパンチ!

業界的に大きな課題であり壁です目

 

しかし当社も含めブライダル業種の会社は

それでも多くの社員の将来を抱え会社を存続させていかなければなりませんあせるあせる

 

10年目を迎える来期は新しいコトと言うよりは

新しい切り口でブライダルにチャレンジしていかないと

現状からの脱却は図れないものと感じ

ケッコンシキが減ったところでちゃんと会社として必要な資金や利益確保が大命題メラメラ

 

そのための計画書を作成するのですてへぺろ

 

朝からお堅い話ですが未来のため頑張ります口笛

 

皆さんは楽しい休日をお過ごし下さいね!!

 

 

これから会場探しを始められるカップルの皆さんビックリマーク

 

ぜひパル法円坂にお越しくださいねクラッカー

 

 

ご成約済みのカップルさんビックリマーク

 

ゼクシィブログに「親ゼミ」の記事を掲載しましたのでぜひご覧くださいねてへぺろ

 

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←