皆さんこんばんは爆  笑

 

アッという間に午後6時半を過ぎましたねウインク

今日も一日お疲れ様でしたグー

 

主婦の皆さんはきっとお洗濯日和だったでしょうねデレデレ

幾度か外出しましたが天気も風の具合も最高でした笑い泣き

 

 

さて

 

今日はまだどこにも出していない求人をブログ告知致しますビックリマーク

 

パル法円坂ではプランナーを1名募集することになりましたチョキ

 

できる限り即戦力を募集したいので

未経験者はご遠慮願いたいのですが

営業職経験者は対象と致しますチョコ

 

男女年齢問わず

PCスキル必須

土日祝日は原則休めません

 

給与条件などはブログでは告知しにくいので

もし候補の方がおられましたら一度私あてにメールでお知らせ下さい音譜

タイトルに「プランナー求人の件」とお書き添えいただければ結構ですパンチ!

 

e-nomura@1122pal.ne.jp

 

ご連絡お待ちしております!!

 

明日も元気に張り切って参りましょう~ドキドキ

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←