皆さんこんにちは爆  笑

 

ここ数日更新がままならず失礼致しましたあせる

 

早いもので今日から6月ニコ

 

間もなく梅雨に入るでしょうけど

充実した1か月になりますよう日々を楽しみましょうねラブラブ

 

さて

 

パル法円坂の6月は恒例全体朝礼で幕を開けました音譜

 

私の訓示に始まり各部門リーダーの今月の指針報告

そして個人発表と続くんですが

4月入社の若手女子2名も以前に比べ発言内容もしっかりしていて

ちゃんと育ってくれてるんだなぁうーん

ということを実感しましたウシシ

 

立ち上がりのランチタイムはおかげさまで満席を頂戴しチョキ

午後からはプランナー陣のミーティングや

私はアポイントでお出かけしたりの予定もありますパー

 

今月も多くのカップルさんがこの土曜日を皮切りにケッコンシキを挙げられますクラッカー

パルファミリー全員で皆さんの大切な一日を彩って参りますパンチ!

 

色々物騒なニュースも日々ありますが

平和な6月になることを願いたいですね~ビックリマーク

 

とりあえず

頑張ります!!

 

皆さん今月もパル法円坂とファミリーをよろしくお願い申し上げます!!

 

 

パル法円坂のFacebookもぜひお越しくださいね~ドキドキ →→→ コチラ ←←←

好評ブライダルフェア情報はラブラブ →→→ コチラ ←←←

ゼクシィブログも元気いっぱい更新中ですドキドキ →→→ コチラ ←←←