皆さんおはようございます爆  笑

 

今日の大阪はどうやら真夏日となる30度超えのようですねガーン

 

まもなく6月

 

夏の気配もすぐそこです音譜

 

 

さて

 

実は私昨日の夜に

とある業界人と19:00に森ノ宮駅前でお会いする約束をしていたんですがイヒ

たまたまありがたいことに見学カップルさんのご予約が急きょ2組入り

予定の時間に会社を出られない状況になりましたガーン

 

そこで仕方なく電話でその方にお詫びして駅前の居酒屋で時間潰しをお願いしましたパー

 

20:30を過ぎ

1組のカップルさんはお帰りになりましたがzzz

もう1組は私と仲良くして下さってるレンタルドレス会社「Lize」の社長が

パル法円坂良い式場ですよ~ラブラブ」って

おススメして下さったことがきっかけでお越し下さったこともあり待機していましたが真顔

さすがに21:00を過ぎる親しき仲の礼儀に背くと思い会社を後にしました笑い泣き

 

居酒屋さんでそそくさとお会計を済ませたあとその方を自宅に招き

情報交換を始めようとした矢先ビックリマーク

 

女子バレーが予選1位のイタリア戦の第四セットをデュースの繰り返しを勝ち取り

第5セットに移るところで

二人とも会話どころかTVにくぎ付け目

 

必死にボールに食らいつく姿勢パンチ!

1点もぎとる度はちきれんばかりの笑顔で喜び合うチームの姿に音譜

思わず二人で歓声を上げずには居られませんでした!!

 

それから約2時間

内容の濃い情報交換をさせていただきましたがパー

 

女子バレーの勝利の瞬間を見たあとだったので

結局は女子のチカラ・・・と言うか底ヂカラの凄さは男子を圧倒するね~

なんて話に終始していましたニコニコ

 

今週から男子も始まるようですが

男子にも女子のような底ヂカラを期待しますグッド!

 

そして私は

真鍋監督のような名将にはなれないかもしれませんが

 

パル法円坂の女子チームを引き立てるような存在でありたいと改めて思いましたニコニコ

 

さぁビックリマーク

 

5月最後の土日を迎える1週間です!!

 

今週も頑張りましょうドキドキ