皆さんこんにちはニコニコ


昨夜からの雨もそう大降りでもなく

今朝の私は傘さしての自転車でもそう濡れることなく出社できました音譜


新しい週の始まりですビックリマーク


今週も突っ走ります!!


さて

私もスタッフもお客様からの口コミには敏感ですパー


みんなのウェディングやウェディングパークなどにも過去多数の口コミを頂戴し

もちろん絶賛のお声もあればややネガティブな内容もあれば

それはそれでお客様の生の声として真摯に受け止めていますかお


そんななか先月23日に

ゼクシィネットにとっても嬉しい口コミを投稿していただいた方がおられますラブラブ


スタッフはすぐにどこのどなたか分かっているワケですが


私もことも少し触れていただき


これはもう本当に感謝ですアップ


厳しい時代に厳しい戦いをしている私たちにとって


とっても励みになる出来事でしたパンチ!


はっちゃん様ラブラブ

改めまして本当にありがとうございます!!


これからも頑張りますので応援よろしくお願い申し上げますチョキ


皆さんも

よろしければぜひ私たちへの応援コメントも含め


ゼクシィネット

みんなのウェディング

ウェディングパーク

への口コミ投稿をよろしくお願い致します!!


今日も一日ステキに過ごしましょう~グッド!