今日はGWでイチバン快適な天気じゃないかな?


この季節

朝起きてまず最初にするコトがカーテンと窓を開けるコトなんだけど

開けた途端さわやかな風が室内にスゥ~っと入ってきて

目覚めがとっても爽快だった


今日のパル法円坂 は仏滅にもかかわらず3組の新ご夫妻が誕生する


そのうちの1組は既にご夫妻でお子様も二人おられるが

ある事情があって私と担当プランナーと知り合って3年以上が経過した

いやゆる延期に次ぐ延期でついに今日という日を迎えたのだ


ご夫妻からは

「ヒロウエン後半はできれば会場に居て欲しい」とお願いされているので

モチロンご意向に沿うつもりだが

感動のシーンに弱い私のコトだから

きっとグッと来るんだろうなぁ(*´σー`)


今日もみんなで笑顔と感動を演出しよう


Nomurada!!