#競馬 天皇賞春【GI】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

天皇賞春、帰省前購入で、テーオーロイヤル、ブローザホーンのワイド的中しました。遅れてすみません。

 

やはりテーオーロイヤルは強かったです。それでも近走の調子をそのまま維持出来ていたようです。

 

ブローザホーンは、枠が絶好ですし阪神大賞典組。ただ先行かと思いきや後ろから。でも過去の実績見ると後ろから行くことも多かったようです。

 

3着はディープボンド。

 

まさか4年連続、天皇賞春馬券内。4年はさすがにと思ったのですが、凄いですね。ただ1回は勝ちたかったでしょう。

 

タスティエーラ。モレイラ騎手の距離ロスなく絶好のポジションで・・。これは本当仕方ありません。それだけです。4歳世代が・・・。

 

短くてすみません。テーオーロイヤル、ブローザホーンありがとう!テーオーロイヤル、おめでとう!

 

今週はYouTube撮影が山のようにありますが、日曜はNHKマイルC。土曜は検討します。

 

吉田隼人騎手は、あの大事故ではありましたが、くも膜下出血で長期離脱、復帰も大変そうですが、命が無事でよかったです。

 

では競馬ブログはまた来週。このあと少しだけかしわ記念。柏にはお世話になってるので。

 

YouTubeもこの後。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛金72400円→払い戻し72070円

回収率97% 収支-2130円