#競馬 日経賞【GII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

ボッケリーニ、GII、GIII、9連続馬券内でストップ。

 

タイムの通り。6着まで差がほぼありません。ごった返してました。

 

マテンロウレオが、大逃げして、結果見ると4着5着なので、逃げ馬も差すことが出来ず。

 

逆に後ろに居た有力馬が差す。ということは、仕掛けが早かったです。

 

でも、6頭この差だったら、そんなに判断が間違ったとは言いにくい。よく言えば勝ちに行って上手く行かなかったと。

 

ボッケリーニ、今回は残念お疲れでした。

 

ついでですが、今話題の某通訳に。通常の日記でしっかり書こうと思いますが。今日の件だけ言えば。ギャンブルはそんなに甘くない。1.1倍だって3着はずんだから。それを私は分かってやってますので。外したから言える話ですが(汗)。

 

という事で、偶然ですが、ボッケリーニとナムラクレアは浜中騎手。本当偶然です。

 

馬柱見るとお分かりの通り、ボッケリーニ以上の複勝率。ただGIではあるので。でも昨年2着。今の所、ナムラクレアと外国参戦のヴィクターザウイナーが気になってます。でも明日はある程度時間があるので。じっくり考えます。

 

では、競馬ブログはまた明日。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金55700円→払い戻し46010円

回収率83% 収支‐9690円