#競馬 中山牝馬ステークス【GIII】購入馬券結果発表 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

中山牝馬S。フィールシンパシー4着。4着・・・。

 

道中の時点で、これは行けると思ったのですが。1000m61秒で番手に付けて。これは残せると。

 

これなら、フィールシンパシー1本で行けばと思ったら・・。

 

マイルの方が良かったのかもと思いましたが、でも1800mで1勝してるし。

 

後の3頭は残念と言うか、大久保アイで入れなかったシンリョクカはまだ、人気してたからアレグロモデラート。愛知杯4着で50キロだから。前に行けてたらな~・・。

 


 

阪神11Rのレディバグ。交流重賞勝馬が何でこんなに人気してないんだと思ったら斤量かな・・。

 

レオノーレは福永調教師初陣、武豊騎手騎乗。

 

確かに空気が読めなかったレディバグ酒井騎手。忖度無しの追い込み突っ込み。先行好位の馬だったような気がしたけど。地方だからか。地方交流重賞でよく見る馬なので。

 

でも野菜だらけの地方のとある某競馬より、全然いいでしょう。急に違う話になってあれですが(汗)。

 

 

 

今日は何というか、馬券が外れたとしても、フィールシンパシー1本にする事が出来なかったのは、自分の中で少し残念。それは当たったら言うセリフですが。

 

という事で、惜しかったというか、珍しく結果自分自身で良い所に目を付けたけど。4着かつ、オッズに目がくらんで沢山買って。あららと(汗)。次頑張ります。

 

明日はYouTube撮影ですが、帰宅がギリギリなので。朝の段階でどちらかの重賞に参加します。

 

では競馬ブログはまた明日。

 

競馬フロンテア

総合成績2024

掛け金48200円→払い戻し39670円

回収率82% 収支‐8530円