卒業シーズン、大谷選手結婚、東京マラソン、タイムスリップ | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

通常の日記になります。

 

3月始めという事で、SNSを見てると卒業式関連が出てきます。

 

YouTube撮影を思い出し、卒業生はほぼ見る事は無くなるだろう。

 

と思いつつも、卒業生はこれからが本番だと思いますので、今後の活躍を期待します。YouTube撮影では感謝しかありません!!

 

 

そして、大谷翔平選手結婚!!!まさか、先週ブログ更新の次の日に発表。一週間待つ事に。速報で書きたかった気もしますが。

 

本当におめでとうございます!!!

 

今年30歳ですが、29歳で結婚。実際は分かりませんが、もしかしたら、大谷選手。20代で結婚したいという気持ちがあったのかも知れません。本当にすみません、あくまで推測仮定です。

 

でも、それが出来てしまうのは大谷選手ですから。大谷選手が結婚相手の募集をしたら、本気の人が星の数ほど応募します。間違いありません。

 

という事で、本当に模範になる人間が、きちんと結婚するというのは、本当に良い事です。

 

もし仮にずっと独身ライフを続ければ、一般の男性も、大谷選手がまだ独身ですよ。という風に言い訳出来てしまうので。これで結婚を決意する人が増えるかも知れません。

 

本当に良かったです。大谷選手、ご結婚おめでとうございます!

 

 

余談で、五時に夢中。で大島さんがマッチングアプリで錦鯉の渡辺さんとやり取りしてると。

 

これだけの話なら日記で書きませんが、渡辺さん、NFL倶楽部で出てて、練習試合で春日と対戦したとか何とか言ってて。

 

ウィキ見たら。RBか。オードリーと錦鯉の渡辺さんは同学年か。渡辺さん何か若手の政治家みたいな見た目で。俺と同い年か。

 

俺もしかしたら、本当なら40歳前後の人が良いのかも知れませんが。マッチングアプリか・・・・。ん~・・。

 

そういや、若林さんおかしな事になってたような。髪形ポニーにしたり、日経平均最高値更新で、赤のノースリブ来て。実際来てたのかも知れないけど。今日の髪形服装、のメールは読まれなかったような。今週、体調がオカシイどうのこうの。かまってちゃん?分からんけど。でも番組最後に、少しやらかしてくれて、それを見てる俺もどうかしてる気もしますが・・。ついでに書いただけです。

 

 

話は戻して。日曜のYouTube撮影は東京マラソンでした。マラソンではなく、各ポイントで色んな応援をしてます。

 

メインは吹奏楽、チアとかも確認して。全部東西線の定期内で収まってるので、多少歩きましたが。交通費はかからず。

 

ただ、昨年は吹奏楽撮影出来て、場所が取れず、上手く撮影できなかったので、誰も居ない時間から行ったのですが。既に撮影禁止の看板。

 

時間があったので、墨田川方面のチアの方に行ってみるも。人が「同じ看板」持ってました。

 

SNSを見ると、どの応援にも「同じ撮影禁止の看板」これは個別ではなく、主催側が全面禁止と。

 

また、NGイベントが~。こうやって肩身が狭くなっていきます。

 

しかもマラソンの関係上、警察官が多い。本当にあれで撮影したらどうなるんだろう。職務質問されるのかな~とか。それを考えると面白くなってきました。

 

そして、10分位マラソンを立ち見。歩きながらも見てました。もしかしたら一瞬位テレビに映ったかも知れません。

 

でも、競技者も一般の人も、爽快に走ってるの見て。本当苦しいかも知れないけど。楽しそうだな~と。猫ひろし見ました。声援、声掛けられると振り向いてました。

 

そして月火水、日曜の晴天はどこへやら。急に冬になって。本当に若林さんじゃないけど、体調崩しそうになって。月曜の仕事帰宅後が本当に。あの放送を見たからではなく。

 

 

伊集院光深夜の馬鹿力で、冒頭で過去に戻った時のシミュレーションをする話をしてました。どこかの段階で突然やらなくなる。とも言ってました。

 

確かに、やらなくなりました。ただ、本当にザックリはたま~に考えたりします。

 

でも、母親が亡くなって。あの思いをするなら戻りたくないな。というのが現状です。

 

亡くなったのも悲しいし、それもあるけど。母の弟、おじさんが凄い機嫌が悪くて。勿論自分のミスもあるけど、何やってもずっと怒鳴られてて。あれも、体験したくない。今は機嫌は全然戻っておりますが。ミスなくしても回避は出来ない。

 

一つあるとすれば、自分が病院で会った日の夜亡くなって。その時は本当運が良かったというか、母親が来るまで根性で待ってくれたと思いますが。もう話が出来なかった。目で追ってるだけで、瞬きも出来てなかったし。最後の言葉だけは聞きたかった。ということで亡き母親の誕生日も近いので、またその時にでも。

 

本当すみません。そこではなく。

 

ザックリともし戻れるなら。

 

どうせYouTubeでは消されるでしょうけど。ビデオでテレビ番組を大量に録る。デッキさえあれば、今のPCならいくらもデータ化できるので。

 

YouTubeなら演奏会や高校野球応援、剣道主要大会。山ほど行って撮ってやろうと思います。

 

でも、過去に戻って、結局先立って自分がやると、それに追従してくる人が沢山出て来るし。先ほどのように、逆に撮影禁止がもっと厳しくなるかも知れないので。

 

結局、同じような現状になるかな。再生数やチャンネル登録者数は倍以上になるかも知れませんけど。

 

でも、誰かが2019年に行って、新型コロナを警鐘を鳴らせば、もっと早く解決できたかも知れません。

 

後は、過去に戻ってもしサユミンがデビューした頃から、ファンになってみたら。どうなってたかな~。コアなファンになってるか。辞めてるか。・・・ん~分からない(汗)

 

伊集院光さん言ってるように。やはり今が大事ですね。本当(汗)

 

 

来週ですが、競馬はあれですね。まさか先週の弥生賞が、これまでの閲覧数最多を記録。有馬記念より行ってる。何故?(汗)

 

そうでした、予想動画の方の話ですが。自分のYouTubeアカウントでチャンネル登録してます。自分は自分のチャンネル登録見れますが、外から見ると私が何をチャンネル登録してるか、見れないみたい。機会があれば。

 

 

競馬は、土日共参加予定。日曜YouTube撮影はあります。今回は天気が良ければ大丈夫だと思います。

 

今日は、そうでした。ダイオライト記念。テリオスベルが三強の一角を崩して馬券的中。正確に言うと四強なんですけど。

 

テリオスベル、エダテル騎手。普通ハナを切る馬ってスタートが速いです、当たり前ですが。スタート、出足が早くないのに、馬が、先頭以外嫌みたいで。

 

足を使ってでも先頭に立つ。普通そこで体力消耗して、レース持たない。普通の馬なら。あれで2400m持たすんだから。凄いし、こんな馬居ないです。引退のようなので。繁殖シーズンこれからなので。本当感謝です。

 

ではサムネ。

東京マラソン、唯一取った一枚。走ってるの撮ればよかったな~。では通常の日記はまた来週。