高橋しょう子さんイベント 少し雑談 | 野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

野村の日記ブログ / #競馬フロンテア

「日常」「剣道」「競馬」を主に書いています。#が競馬フロンテア。

今日は仕事帰りに、高橋しょう子さんのイベントに参加しました。

 

少し温泉ツアーに参加できない事をお伝えして。本当自分の力の無さでして。ポンっと支払える人間になれればとは・・思いますが(汗)。

 

でも、一回は参加してますので。また来年、高橋しょう子さんのイベントに参加できればと思ってます。

 

という事で、私のクリスマスは終了です。有馬記念とNFLでそれどころではありません。

 

 

高橋しょう子に少しだけ有馬記念の話を20秒位強引にねじ込んで。アーモンドアイと一言だけ。

 

という事で、枠がまだ分かりませんが、もうアーモンドアイの馬券を買う事は宣言しましたので。

 

正直、来なかったら一番諦めのつく馬です。決まってるのはこれだけです。

 

 

NFLは明日更新します。誰が見てるんだ?とは思いますが、書きたい事は山ほどありますから。

 

応援ではなく気になっているのは、タイタンズでしょう。この崖っぷちが。無論レイブンズの事はありますので。

 

 

 

 

一般の方はここままで、よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今日はこれで話は終わろうと思ったのですが、さっきクローズアップ現代で、富士山山頂でライブ配信して滑落して亡くなった方の事を取り上げていました。

 

日々、ライブ配信視聴者が数名で淡々と更新し続け。少ないリスナーに富士山の山頂を存分に配信させ、直後に滑落死。

 

ガンだったという事で、自殺のようであり、その覚悟でやっていたのか。

 

この話を見て、多分一つだけ私と一致している点は。

 

人の多い少ない関わらず、誰かが見てくれていると思っているから、やってるんだろうな~と。本当それだけですね。

 

いくら俺でも、誰一人見てないと思ってたら、ネットなんてやってませんし。そもそも匿名には興味はないというか。亡くなった方も実名ではないけど、自分というのを見て欲しかったとのだろうと。

 

本当自分の都合の良い解釈だけど、誰かが見て、何か思ってる。と思って自分自身もやってますので。

 

ん~・・見てなくても、見て頂いていると錯覚してるかも知れませんが(汗)。

 

では明日NFLで。