こんばにゅゅわゎゎゎゎわ♪
んふ♪
なかなか更新するタイミングを逃しておる。。。
はいっ!
花と笑顔のある生活ご提案中!
Nフラワーデザインインターナショナル スペシャライズド講師、フラワーアーティストの野村季世子さんでふ。

あっつい!!
けど、
さっむい!
みたいな、今日この頃。。。
(笑)
都会の電車クーラーで冷やしすぎだからー。
(笑)

さっ、先日のフレッシュフラワーレッスンのもようご報告🎵

ひまわりーー♪
やっと、季節になりますた。
(^∇^)🎵

今回のお題はぁー、フェニックス(さわさわしておるでっかい葉っぱ)研究会。
まずは、アレンジ組ー。

葉っぱを間引き、ループ上に。
斬新な切り込み。
大胆にゴージャスに。

そして、花束組ー。
流れが素敵。
斬新流行る。(笑)

ひとりひとり、個性がでまふたね♥
なかなかこう、加工してデザインしてゆくのは難しかったりしまふぐぁ、みなさん、難しー(笑)、難しー(笑)、言いながらも笑顔笑顔でなんとも楽しそうですたぉ♪
あははははは。
何でもやってみるもんでふぉ。
(^∇^)🎵
(笑)
ひとつひとつテクニックを覚えてゆきませうねっ♥
季世子さんががっつりバックアップいたしまふ!!
ぃぇいっ!

……………………………………………
季世子さんのスマイルレッスン
フレッシュフラワーレッスンしておりまふ。
月に1度、たったの2時間~、
○日頃のストレス解消に。
○作る楽しみ、飾る喜び。
○資格取得のために自分磨き。
○家事、育児、介護の合間に自分のためだけの時間♪
○仕事から解放されてリフレッシュ。
○ただただ、花が生けたい。。。
そんな方にオススメ!!

平日、休日、午前、午後、夜、対応しておりまふ。
お好きな時間帯でー。

アレンジメント、花束、お選びいただけまふ。
各会場とも、少人数こだわりレッスン、女性専用となつておりまふぉ。
日常生活に、お花で彩りを。

お問い合わせ
nomura@n-fds.jp 
のむらきよこ。

Nフラワー講師紹介ページからもお問い合わせができます。
が、1週間経ってもお返事のない場合、お手数ですが、直接メールにてご連絡ください。 

…………………………………………

【Nフラワーちば 松戸市9/2開催!秋の大体験会】
9/2 15:30~
松戸市上本郷にて、秋からはじめるNフラワー流アレンジメントの体験会を実施いたしまふ!!
いぇいっ!!
(^∇^)🎵
また告知するね。

・前から少しフラワーアレンジメント気になってたんだよなー。。。。
・なんか習い事したいって思ってるけど何がよいかわからなくてー。
・お花はセンスがないから生けられないわー。
・あら、月に2時間ならやってみたいかも。
・子どもも手を離れたしー、何か自分のためにはじめたいわねー。
・よくわからないけど、お花って癒されるよねー。
などなど、色々でふが、みんな、おいでっ!
(笑)
そこに答えはある!!
(笑)

☆お問い合わせはメィルにて☆
nomura@n-fds.jp
Nフラワーデザインスクールちば
のむらきよこ。
季世子さん作品でふ。