昨日はABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」の公開生放送でした。

今年4月に番組の12代目アシスタントになってから
初めての公開放送。
ドキドキで当日を迎えました。


会場にお越しの皆さんが優しい笑顔で迎えてくださり
私も次第にリラックスしていきました。

今回は私が学生時代にしていた
バスケットボールの腕だめしということで
番組で一番若いスタッフ りょうくんとの
ONE ON ONEを披露。

ドタドタと走り、全然腕が上がらなかった〜!

でも、何とか30秒以内にゴールを決め
罰ゲームは免れました。よかったー。



高石ともやさんの道上さんへの
「おかえり」の歌がじんわりと心にしみ、
道上さんの歌う「新しい朝」に心がふるえ、
改めて、この番組に携われる幸せを感じ
決意を新たにしました。

会場に来てくださった皆さま
ありがとうございました。

そして、ラジオの向こうで一緒に楽しんでくださった
皆さまの事もしっかり感じていましたよ!
ありがとうございました。


また「新しい朝」を
これからも共に迎えましょう!