またまた栃木県の焼き肉屋で迷惑行為が表面にでたようですね

 

つま楊枝を口にくわえて歯の掃除をして、その楊枝をもとのケースに入れた、2回くりかえしたようですね

最悪の迷惑行為です

 

私と家内は同じ2月生まれで毎年一緒に、ささやかに誕生祝を昭島のホテルのレストランで行っていましたが、今年は回転すしの迷惑行為を見てから外食は一切控えることにしていますのでホテルのレストランでの食事はキャンセルしました

 

誕生会は別としても、外食をする場合は大型商業施設内の食事コーナーは、調理・食器の洗い場、食事の出し入れなどはセルフで全てが可視化されているので安心かも・・・ですね!

 

迷惑行為の犯人には未成年者であろうが親子に対して数千万円数億円の損害賠償を負わせるすべきだと思います

 

払えないから自己破産なんて許さないで一生かかって償いをさせるべきでしょう!