ママチャリでサイクリング 歩道橋 道の駅予定地 | 猫の手料理

猫の手料理

折り紙。羊毛フェルト,おもちゃ、日々作っているものを公開していきます。

令和5年11月14日

国道17号を渡る歩道橋

自転車を降りて渡る

角度10度から15度くらいかな。あとで分度器もって測ってみます。

上りより下りのほうが大変です。

足をふんばらないと、自転車の重みでひっぱられます。

歩道橋の上から見た道の駅鴻巣の予定地。

 

元荒川のカモ

小魚

コイ

シラサギの姿がありませんでした。

さきたま緑道

今日は埼玉県民の日

さきたま古墳公園で秋祭りを行っていましたが、

ここ数日、北風が吹き冬みたいなので

人出がすくなかったです。

さきたまテラスの前の100円ガチャをやって家路につくことにします。


行田弁缶バッジ

なしてよぉ。
標準語では、

返してよ。
です。

今は使っているのを聞いたことがありません。

行田弁解体新書
面白い。最近使わない言葉だらけですが、
意味はわかります。