今週のもう一曲は

 

卒業シーズンにちなんで

 

川嶋あいさんの

 

「旅立ちの日に…」

 

を歌いました

 

 

 

 

 

高音が連続していて

 

間奏がほとんどないこの曲

 

私には少し高めでしたが

 

低くすると

 

曲の雰囲気が変わってしまうので

 

原曲のキーで

 

 

 

もしかしたら

 

今までで一番たくさん

 

歌い直したかもしれません (笑)

 

 

最後の最後で

 

関根さんが

 

「よく頑張った!」と

 

言ってくれるほどの

 

OKテイクが録れました

 

 

よろしければ聴いてみてくださいね