今週は久しぶりにバルバラの曲を

 

アップロードしました

 

 

 

 

Dis, quand reviendras‐tu ? (いつ帰ってくるの?)は

 

バルバラの中でも

 

特にたくさんのアーティストによって

 

カバーされている作品です

 

様々なアレンジがあって

 

いろいろ聞くうちに

 

 

 

 

 

「この曲は4拍子で歌いたい!」

 

という気持ちになったのですが

 

「そうするとルフランの部分が間延びしそうだし…」と

 

なかなか方針が定まらないでいる私に

 

「じゃ、こうしよう!」と

 

関根さんが今回の形式を提案してくれました

 

 

いつも私の漠然としたアイデアを

 

きちんと形にしてくれて

 

本当にたよりになります

 

 

 

よろしければ聴いてみてくださいね🍀