今週も一本

動画をアップロードしました

今回はジャック・ブレルの

Voir un ami pleurerを

歌っています





歌詞の解釈が


私にはなかなか難しく


なかなか着手出来ずにおりましたが


今回は200本目の


アップロードということで


私なりにいろいろ調べながら


制作させていただきました



アップロード動画が200本


こんな日が来るとは


本当に想像もできませんでした



ここまで続けてこられたのは


ずっと応援してくださる皆さまと


変わらずサポートしてくれた


関根さんのおかげです



本当にありがとうございます


心からの感謝を込めて💕