先週末のアップロードは

アントニオ・カルロス・ジョビンの

The girl from ipanema

イパネマの娘です









原曲はポルトガル語



いつか歌ってみたいですが

今回は英語で歌いました



ずっと昔

この歌を歌いたいと思って

練習したことがありましたが

その時は転調の音を取るのが

難しすぎて

あえなく挫折‥



以来ずーっと敬遠していたのですが



ある時関根さんが

私がこの歌を歌うのを聴いてみたいと

言ってくれたので

やってみることに



久しぶりに歌ったら

「あれ?どこが難しかったんだっけ?」と

思うくらい

普通に歌っていました



先はまだまだ遠いですが

少しは成長できたのかも‥



ちょっぴり嬉しい

出来事でした(^^)



今回は関根さんが

凝ったエフェクトをかけて

編集してくれたのですが

帰って自分のPCで再生したら

うまく再現できず‥


やむなく自分で

再MIXしました


関根さんの世界観

壊してませんように‥