週末にアップロードした

もう一曲は

j‘attendrai (待ちましょう)です

最初に歌ったのはRina Kettyですが

今回はダリダのディスコアルバム版を

カバーしました






シャンソンを始めて

間もない頃

この曲を教えていただく機会があり

こんなバージョンもありますと

弾いてくださった

ピアニストさんがいました



私はそれがとても気に入ってしまい

「楽譜を譲っていただけませんか」と

お願いしていました

「これは自分のために書いただけだから

他のピアニストさんが

これを見て弾くのは厳しいかも‥」と

おっしゃるのも構わず

無理を言って譲って頂いた大切な楽譜



やっと形にする事が出来ました(^^)


普段は関根さん独自のアレンジで

録音する事が多い私達ですが

今回は楽譜を基に

ダリダの世界を表現してくれた関根さん


最後に「あれがない!」と

途中に出てくるピコピコした音まで

再現してくれました



関根さんがそこまでしてくれるなら‥と

私も帰って自分でコーラスを

入れてみました(^^)


宜しければ聴いてみてくださいね🍀