今日、新しい動画をアップロードしました

 

 

image

 

 

アメリカのシンガーソングライター

 

Leon Russellの

 

A Song for Youを歌っています

 

 

沢山の歌手にカバーされている名曲ですが

 

私の記憶に刻まれているのは

 

やはりカーペンターズでしょうか

 

 

それと父が好きだった

 

カーメン・マクレエのライブアルバム

 

グレート・アメリカン・ソングブック

 

これはもう何回聴いたかわかりません

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

 

多くの歌手に歌い継がれる名曲

 

YouTubeを始めた頃に

 

これが歌いたいと

 

言ったことがありました

 

 

その時、関根さんは

 

この歌はもっと一緒に練習してから

 

録音したい…と

 

珍しく却下…

 

 

あれから数年の時を経て

 

この度録音が実現しました

 

 

でもいくら練習しても

 

歌ってみるとやはり難しい曲です

 

 

だから今回は無理せず

 

等身大の私で歌いました

 

 

宜しければ聴いてみてくださいね