今日は阪神・淡路大震災から26年の日ですね

 

当時たまたま私の家に来ていた母が

 

神戸が大変なことになっているらしいと

 

いう声で目覚め

 

神戸に残っていた家族や

 

友人たちのことが

 

とても心配だったことを思い出します

 

 

 

 

あれから四半世紀の時が流れ

 

自らも東日本大震災も経験し

 

そしてコロナ…

 

今、こうして元気で生きていられることに

 

つくづく感謝する毎日です

 

 

 

感謝といえば

 

今週、YouTubeチャンネルの

 

総再生回数が13万回を超え

 

こちらも本当に

 

ありがたく思っております

 

 


 

コンサートやライブ活動が難しい今

 

人とお会いすることが

 

めっきり減った今日この頃ですが

 

YouTubeの様な表現の場があったおかげで

 

私の歌を聴いていただくことができ

 

オンラインで

 

聴いてくださる方との交流もできて

 

本当に本当に良かったなぁ…と

 

心から感謝しております

 

 

いつも応援してくださり

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

この一か月で一番再生頂いた3曲です(^^)