幸せ | 女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

全国の多くの人の心に幸せと感動を届けるべく想いを託し邁進する(株)ノムラムジカアーティストCOMPANY
社長、野村和美のブログ。
TV.CM..レコーディング、披露宴・パーティー・セレモニー・式典・イベント・ホテル・レストラン・病院等様々なシーンに生演奏を!

ノムラムジカアーティストCOMPANY社長のブログへようこそ♪

暑い夏、皆さまはどのように楽しまれてますか♪

先日、出演させて頂いた
高齢者施設、素晴らしい会場でした

何度か演奏させて頂いてますが
アーティストたちが
「素敵な会場でした」
「また演奏したいです!」
と、人気の会場です

先日本番に伺い、私自身そのことを実感しました


素敵なエントランスです



今回はこちらのレストランホールで演奏いたしました



館内から見る、外の景色は都内とは思えないほど自然が美しく
心癒されます音符



高級施設というばかりではなく
スタッフの方々の入居者の方々への
丁寧な心配りが素晴らしく
入居者の皆さまは生演奏を聴きながら、お話やお食事を楽しまれていらっしゃいました

スタッフの方はコース料理をテーブルにお出ししながら
入居者のかたに声をかけられ、微笑みあいながら会話を楽しまれます

絵に描いたような光景を間近で拝見し幸福が満ち溢れていました

豊かな生活とは、人と人との触れ合いの中から生まれる笑顔や安心感に包まれていることなのだろうと教えて頂いた気がします。

年輪を刻んだ人生を果敢に生きてこられた方ばかりだと思いますが
いつも隣に何気ない言葉をかけられる… 一緒に笑いあえる…
そんな人がいてくれる穏やかな生活を誰もが望むはずです


このような幸せな老後の生活を、皆が平等に過ごせるような社会になったら…と心から感じました


そして、そこには常に音楽が溢れていてほしいとラブラブ


幸せを共有させて頂き有り難うございましたきら


Android携帯からの投稿