花束 | 女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

全国の多くの人の心に幸せと感動を届けるべく想いを託し邁進する(株)ノムラムジカアーティストCOMPANY
社長、野村和美のブログ。
TV.CM..レコーディング、披露宴・パーティー・セレモニー・式典・イベント・ホテル・レストラン・病院等様々なシーンに生演奏を!

ノムラムジカアーティストCOMPANY社長のブログへようこそ♪

今日は熱気を一気に洗い流すかのような雨でしたね

私は仕事で熊谷でした

仕事を終えて、お世話になっている社長のofficeに伺い…

社長にお会いするのは
久しぶりでした

一代で建築会社を築き、大きく事業展開しておられる方です


綺麗な花束頂きました

大好きな白とピンクの薔薇




一週間ほど早いbirthdayプレゼントドキドキ





嬉かったのはそれだけではありませんでしたニコニコ


添えて頂いた言葉に
感無量でした


業種は異なりますが
経営者としても尊敬する先輩です

口癖は
『一度地獄を見た者は強い!』です

社長として深い強さを持ち
いつも凛としている姿に
私も背筋を正す思いです


色々、お話しも出来ました。





私が今、考えていること

これからやろうとしていること

『和美ちゃん、間違えてないよ』

その言葉を聞けると
安心するのは
社長のキャリアと物事を鋭く見抜く目

それを素晴らしい宝だと感じているからかもしれません

時間と仕事に追われる毎日ですが

心に花が咲いた気持ちですドキドキ




Android携帯からの投稿