フルーティスト山内豊瑞 | 女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

全国の多くの人の心に幸せと感動を届けるべく想いを託し邁進する(株)ノムラムジカアーティストCOMPANY
社長、野村和美のブログ。
TV.CM..レコーディング、披露宴・パーティー・セレモニー・式典・イベント・ホテル・レストラン・病院等様々なシーンに生演奏を!

皆さま、今日は暖かい一日でしたが如何お過ごしでしたか

本日の仕事は4会場。
どの会場の仕事も恙無く終演しました。

昨日の予告通り、今日は前橋市でフルーティスト山内豊瑞のコンサートでした


前橋市内での仕事を終えたピアニスト滝沢と会場へ向かいました

今日の演奏はソロではなく、
フルートデュオ~櫻舞~での出演でした



ところで山内の魅力のひとつである『髪型』ですが、前回の横浜の写真に比べると長くなっていましたニコニコ
公演でのアンケートに髪型についてのコメントが多く、やはり皆さん興味を持たれているのだと再確認しましました音譜


躍動感いっぱいです音符


特殊技法など聴衆を惹き付ける魅力を存分に発揮していました。

二人の演奏を聴きいつも思うのは、『個性の融合と主張』

融合しているかのように見えて実は主張しあい、主張しているかのように見えて実は美しく溶け合っている

そんな感覚を覚えます音譜

CDもリリースされ今後の櫻舞の活躍が楽しみですねラブラブ!

明日は社内事務に追われる一日ですあせる
月末はバタバタするので効率良く片付けますアップ


Android携帯からの投稿