演奏者のお名前は…? | 女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

女流演奏家のSpecial Story♪ノムラムジカアーティストCOMPANYOfficial Blog

全国の多くの人の心に幸せと感動を届けるべく想いを託し邁進する(株)ノムラムジカアーティストCOMPANY
社長、野村和美のブログ。
TV.CM..レコーディング、披露宴・パーティー・セレモニー・式典・イベント・ホテル・レストラン・病院等様々なシーンに生演奏を!

二日前、セレモニー会場のかたよりお電話がありました。
「本日の演奏者のお名前を教えていただけますか?」
とっさに「何かございましたか?」と聞き直すと
「ピアノの演奏がとても良かったので演奏者のお名前を教えてくださいと、今、お客様から聞かれまして!」
何だか嬉しくなりました。音楽は形に残らないものだからこそ、人の心に届くよう
私たち音楽家は精進していかねばなりません。
最近、ディレクター(担当者)のかたよりお礼のお電話が増えたことを改めて嬉しく思います。
毎日、忙しくリクエストに追われているピアニストたちを心から褒めてあげたいと思う瞬間でした
更に気を引き締めて仕事に向かいましょう!