昨日はサンテレビ

「秀治とじゅんと銀次と美菜の歌の旅」

公開収録で

埼玉県吉川市「カラオケさとみ」さん、

夜は、埼玉県加須市の「カラオケあおい」さんにお邪魔させていただきました飛び出すハート


秋岡秀治さん、黒木じゅんさん、赤井銀次さんをはじめ、昼間は山吹さとしさん、

夜は森あおいさん、叶純子さんが参加され、

とても賑やかな収録になりましたニコニコ















お世話になりましたお店さん、

そして温かく迎えてくださいましたお客さま、

応援に駆けつけてくださったファンの皆さま、

ありがとうございましたラブ


10年ぶりに会いにきてくださった方もウインク


私は不定期での参加になりますが、

毎週金曜日 朝8:00〜

サンテレビぜひご覧くださいルンルン