四国最終日の昨日は徳島市へ車


ホテルのチェックアウト時間から

歌唱時刻まで

時間があったので、

赤井さんのマネージャーさんと

化粧品屋さん、パン屋さん、ダイソー、

アパレルショップとはしごでショッピング音譜


化粧品屋さんではシートパックと

ヘアトリートメントを購入しましたチュー


ダイソーでは子供たちのお土産に

マリオとアンパンマンの塗り絵を購入ニコニコ


たくさん歩いた後は

えひめ不知火の

100%ジュースをいただきました。





プチ旅行気分笑


その後、スマイルさんで

歌わせていただきました♪






初めて見てくださる方ばかりでしたが、

私の曲を練習していてくださり、

たくさん歌っていただきましたカラオケ




温かく迎えてくださいました

皆さまありがとうございましたハートハートハート


四国へお邪魔する機会が少ないですが、

ご縁をいただき感謝ですニコニコ


ミニライブ後は焼きそば専門店で

ビールとミックス焼きそばをご馳走になり

神戸空港へと送っていただきました車







赤井さん、マネージャーさん、

3日間大変お世話になりありがとうございましたお願い

また四国へお邪魔できますようにおねがい









野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️