先週、デビュー当時からお世話になっている

小美濃さん主催の

「第8回 小美濃杯ボーリング大会」に

参加させていただきましたボーリングボーリングボーリング


日頃のストレスを解消して

またお仕事頑張ってくれたら嬉しいラブラブ

おっしゃってくださる小美濃さんニコニコ


今回も、ボーリング大会の他、

抽選会、ゲーム大会、豪華なお食事会と

企画してくださいました。


たくさんの景品に、

お土産までご用意していただきありがとうございますお願い



歌手の方以外にも、

普段なかなか交流ができない

作家の先生方に、

食育防災アドバイザーさん、

婚活アドバイザーさんなどとも

ご縁をいただきました。


幹事の松れい子さんも

毎回ありがとうございますおねがい



〔前列右から〕

青山ひかるさん

山口ひろみさん

主催 小美濃さん

美月優さん 

逢川まさきさん 

田島隆久さん


〔後列右から〕

笛吹もも香さん

中村詩織さん

冬弓ちひろさん

水田竜子さん

モナオさん

浅野佑悠輝さん

ずれやまズレ子さん

椎名竜仁さん

太田幸希さん

あやのくるみさん

水瀬あやこさん

松れい子さん

お写真には

写っておりませんが、

途中参加の陣川よう子さん



ボーリングで

お腹を空かせていたので…

お料理の写真が

最初と最後だけ爆笑




 

大好きハート竜子先輩を囲んで

優ちゃん、逢川さん、もも香さんハート



竜子先輩とはレーンでも

ご一緒させていただきました爆笑チョキ


抽選会で当たったジューサージュース



今回もたくさん笑って、

はしゃいで、

楽しませていただきました


ありがとうございましたおねがいハート


また参加できるのを楽しみに

しております


さて、今日から四国へお邪魔しまーす✈️


ラブレターコメントありがとうございますハート

aoihitomiさん、周防きよきさん、二つ星てんとうさん、姫路のすみチャン








野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️