昨日はもう一つの誕生日ウエディングケーキ


2004年に

三代目コロムビア•ローズの

名前でデビューし、月日が流れ、

歌手生活も丸20年キラキラ


デビュー記念日の昨日は新橋駅にて

野村美菜デビュー20周年記念ふれあいイベント

〜野村美菜と新橋でめぐり逢い〜を開催し、

たくさんのファンの皆さま方に

お祝いしていただきましたお願いハート



関東近郊のファンの皆さま方をはじめ、

遠くは青森、島根、広島、東海地区の皆さまが

全国各地から足を運んでくださいました。





 

オリジナル曲はもちろん、

カバー曲や、

久々にギターの弾き語りもしましたギター



ゲストの矢嶋瑞貴さんに

ピアノ演奏をしてもらい、

華を添えていただきました。



パリに住む心友からも

素敵な花束が届いておりました。



そして歌手仲間の清水博正くん。



お客さまとして

来てくださったのに…

音響もしてくださってお願いお願いお願い


ふれあいライブということで

皆さまとの距離が非常に近く、

それもまた最高に最高キラキラに楽しくて

夜通し歌っていたかったですカラオケ


お越しいただきました皆さま、

貴重なお時間を

ありがとうございましたハートハートハート


新しいグッズもお手にとっていただき、

重ねてありがとうございます。



この20年、

たくさんの皆さま方に

支えていただきました。


つい人と比べてしまったり、

目先のことに

一喜一憂することもありますが、

自分のやるべきことをやりきって、

これから先も心を磨き、芸を磨き、

忍耐と努力で

大好きな歌を歌い続けていきます上矢印上矢印上矢印


これからの野村美菜とも

ぜひご一緒してくださいおねがい



ラブレターコメントありがとうございますハート

pontarou0522さん、aoihitomiさん、

周防きよきさん、二つ星てんとうさん、姫路のすみチャン、ぽっぽやさん








野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️