ブログをご覧いただきありがとうございます照れ


昨日は父の日おじいちゃん


私は、演歌大好き人間の父の影響で

この世界に入りましたキラキラ

父も歌手になりたくて家出した過去。


厳しい世界をわかっているからこそ、

私が上京するって言った時には

大反対していた父です。

それも、そうですよね笑

1人で東京へすら行ったことのない

17歳の娘の心配をしない

父親はおりません笑い泣き


これからも身体を大切に

大好きな歌を歌ってね。


そしてそして全国の

応援してくださるお父さま方おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

いつもありがとうございますハート


父の日の昨日は、茨城県石岡市の

石岡健康センターさんで

「野村美菜 歌謡ショー」 でした。


石岡健康センターさんでは

約5年ぶりのステージ。

 

オリジナル曲はもちろん、カバー曲や、

健康センターということで、

皆さま方と一緒に健康体操もやり、

約1時間の歌謡ショーカラオケ







初めましてのお客さま、

久々にお会いできた方、

心強いチーム37のファンクラブの皆さま、

アツイご声援をありがとうございましたルンルン

 

とてもとても楽しい時間でしたラブ


お世話になりました石岡健康センターの

スタッフの皆さまもありがとうございました。

またお邪魔できる日を楽しみにしております。


良い汗を流したので、

帰りの電車ではプチ宴会笑



CMを見て気になっていたレモンサワー。



レモンが入ってる〜ラブ


〜コメントありがとうございますお願い


姫路のすみチャン、aoihitomiさん、二つ星てんとうさん







野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️