ブログをご覧いただきありがとうございます目がハート


昨日は、鳥越アズーリFMさんの生放送に

ゲストで初出演させていただきましたキラキラ



12時〜は

「伊津野潤のメロディーショータイム」

いづの葬祭社長の伊津野社長さんの番組。



13時〜はずっーと逢いたかった

沖田真早美さんの

「真早美の気ままなメロディー」 



普段は、お姉ちゃまと呼ばせてもらっていますドキドキ

コロナ禍でなかなかお会いできず…

4年ぶりの再会泣き笑い


嬉しすぎましたチューチューチュー





14時〜は「ショーゴとメロディーの歌仲間」

MCの宝馬ショーゴさん。



そしてゲストでご一緒した沢田正人さんと

3時間の生放送でした。


番組をご覧いただきました皆さまラブラブ

鳥越アズーリのスタッフの

皆さまありがとうございました。


伊津野社長、ショーゴさん、正人さんとは

初対面でしたが

初対面とは思えないくらい

終始わちゃわちゃ笑


それもそのはず!?

お姉ちゃま以外、全員B型照れ

まとめるの疲れただろうな〜爆笑


お姉ちゃまからは、息子たちにと

たくさんお菓子もいただきましたお願い

ありがとうございましたハート


7/28(日)もご一緒させていただきます。

今からとっても楽しみラブ


さて、昨日とは打って変わって

今日は気温上昇上矢印暑くなるみたいです。


朝の保育園の登園でさえも汗をかきましたキョロキョロ


皆さまも熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。


私はこれから都内の介護施設さんで、

午前と午後の音レクのお仕事ですカラオケ




水分とって、たくさん歌ってくるぞーーー爆笑


ラブレターコメントありがとうございますラブラブ


姫路のすみチャン、aoihitomiさん、二つ星てんとうさん 、ぽっぽやさん


野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️






天文館の夜



夢路の宿