今日は一般社団法人 日本音楽健康協会

「音楽健康指導士」

養成講座2級in東京〜キラキラ


春日くに子先生、矢嶋先生と共に、

音楽レクリエーションの講師の

お仕事でした。


関東近郊の受講生の方の他に、

北海道や東北、四国などなど

遠方からもお越しでした。

約25名の受講生の皆さまと、

とても実りのある時間を過ごさせていただきましたハート





通信講座のユーキャンで学んだ後、

さらに実践で学びたい方が

受講する資格。







常に学ぼうとされている

皆さまに、私も刺激を受けました!!


これまでの私の経験が少しでも

受講生の皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

受講生の皆さま、ありがとうございましたルンルン


ラブレターコメントありがとうございますラブラブ


姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん 、ぽっぽやさん


天文館の夜



夢路の宿




野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️