ブログをご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、都内の大きな介護施設さんでの

音レクのお仕事でしたルンルン


5月はイベント盛りだくさん。

季節にちなんだ歌や、

母の日にちなんだ歌をたくさん歌ってきましたカラオケくまクッキー

母の日にちなんだ歌は、

たくさんの利用者様が涙しておりました。


喜んでいただき、私も嬉しいですハート


ランチは、

久々のつけ麺。



ラーメン大好きハートハートハート

ラーメン嫌いな人っているのかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


さて、いよいよこの5月は

新しい介護予防として注目の「音楽レクリエーション(音レク)」の創設者、レトワール・アカデミー春日くに子監修のDVD「人生はミュージカル」のダイジェスト版が発売になりますチュー


レトワールアカデミー



DVDには全12曲11コンテンツが収録されています。

「歌って・踊ろうシリーズ」として

パート1、2はカラオケDAM DKエルダーシステムで大好評!! 

私も何曲か出演しておりますイエローハーツ


介護施設でも 

人気上位のコンテンツとなっていて、その続編。


今回の見所は、昭和の懐かしい原風景と年齢層に幅を持たせた選曲そして何と演歌をディスコに編曲と奇想天外の発想で面白さ盛り沢山。


私は「先生」「瀬戸の花嫁」「愛して愛して愛しちゃったのよ」を歌唱させていただきました。

もちろん、体操にも参加しております。


出演者全員介護資格と

音楽レクリエーション専門員の有資格者レトワール・アカデミーのメンバーで構成されていますので、是非ご覧ください。 


先行予約を開始しています。

価格2,200円(税込)


私のホームページでも予約受付しております。


野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️



数に限りがあり、数量限定販売となります。

ぜひよろしくお願いしますキラキラ



ラブレターコメントありがとうございますハート


姫路のすみチャン、aoihitomiさん、二つ星てんとうさん 、ぽっぽやさん、周防きよきさん、

西宮愛子さん、FANさん

天文館の夜



夢路の宿