ブログをご覧いただきありがとうございます目がハート


昨日は母の日ブーケ1

&私の母の誕生日でもありましたバースデーケーキ


母は辛抱強くて、働き者。

弱音も吐かない母。

数年前から父の透析治療が始まり、

更に忙しく働き詰めの日々。  


それでも母は

「この年齢になっても忙しくお仕事させてもらえるって有難いね」が口癖。


頑張りすぎず、

体調にだけは気をつけてね〜〜〜。


そして、いつも母のようなあたたかい

お心で応援してくださっている

全国のお母さんラブラブ

本当にありがとうございますニコニコ


いつの間にか、

私も2人の息子の母になりました。


長男から

「ママ、いつもありがとうハート

目がちょっと大きくなっちゃったけど…笑

ママにプレゼントだよ!!」と



母の日のプレゼントをくれました。

涙が出そうになるくらい嬉しかった笑い泣き


私は完璧な母ではないので、

子育てをしながら、

私自身を磨いてくれる息子たちですニコニコ



今日は、全国各地で雨予報あめ

今年1番の大雨のところもあるみたいです。

お出かけの際にはくれぐれもお気をつけくださいね。



ラブレターコメントありがとうございますラブラブ


姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん、周防きよきさん、ぽっぽやさん



野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️




天文館の夜



夢路の宿