ブログをご覧いただきありがとうございますチュー

関西3日目は

兵庫県加西市「RARA」さんラブラブ







お店のマスターとママさんが、

鳥羽一郎さんとのデュエット曲

「伊良湖水道めぐり逢い」をいつも

歌ってくださっているようで

マスターとデュエットをさせていただいたきましたカラオケ



喜んでいただき、

もう思い残すことはないと、

冗談でおっしゃっておりました笑

まだまだお元気でいてくださいね爆笑


その後、神戸市へ移動し「春♡春ハート」さんラブラブ









お店のお客さま、そして

遠方から応援に駆けつけてくれた

チーム37のファンクラブの方にも

盛り上げていただきましたルンルン


お天気にも恵まれて、

あっという間の楽しい3日間でした。


赤井銀次さん、

マネージャーさんにも大変お世話になりました。

ありがとうございましたニコニコ


移動中には、

美味しいものもたくさんいただきました。









ほぼあんこやん笑


ラブレターコメントありがとうございますラブラブ


姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん、周防きよきさん、SHIZUCHAN、名古屋のわっちゃん




野村美菜オフィシャルブログは💁‍♀️




天文館の夜



夢路の宿