ブログをご覧いただきありがとうございますチュー


昨日から関西へお邪魔していますルンルン


関西空港へ向かう飛行機の機内からは

富士山が見えましたよ飛行機





朝から綺麗な景色に癒され、

1カ所目は大阪府貝塚市 コアラさんへハート









移動して2カ所目は

和歌山市 ホルンさんハート

 









どちらのお店さんも盛り上げ上手な

お客さまばかりで、

私もノリノリで歌わせていただきましたカラオケ


関西の皆さんのツッコミ好きやわ〜〜ハート

たくさん笑い、楽しいひとときでした。

シングルCD、ベストアルバム、カバーアルバムも

たくさんの皆さまに

お手にとっていただきました。

ほんまにおおきに〜お願い


遠方から応援に駆けつけてくれた

チーム37のファンクラブの方、

お世話になりました赤井銀次さん、

ありがとうございました爆笑


夜は、大好きなお寿司をご馳走になりました。

トータル6皿、

そのうち3皿はえんがわ笑

えんがわ大好きやねんな〜ニコニコ




今日は、京都や兵庫にお邪魔します車

一期一会。

素敵な出会いがありますようにラブラブ


メモコメントありがとうございます乙女のトキメキ


姫路のすみチャン、aoihitomiさん、二つ星てんとうさん 、ぽっぽやさん

野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️



天文館の夜



夢路の宿