ブログをご覧いただきありがとうございます目がハート

あっという間にGWも終わりましたね。


まったりの〜んびりと過ごすタイプではなく…

GW後半も、色々とお出かけしました車


佐野で大好きな佐野ラーメンを食べたり



那須の大きな公園で遊んだり。

長男がハマっている

Creepy Nuts Bling-Bang-Bang-Born ダンス

広ーい公園で楽しそうに踊っていました。








そして昔からのフットサルサッカー仲間と

上野で女子会〜。

もうずいぶんボール蹴ってないな〜笑ううさぎ



友人の子供たちとも久々に会えましたハート





上野恩賜公園では息子が

「ママ〜見て〜びっくりマーク蛇がいるーーーヘビヘビヘビ

と蛇を見つけて、人だかりに笑。

都会にも蛇がいるなんてびっくりびっくりびっくり





昨夜は、ボクシングの

世界スーパーバンタム級を

テレビで楽しく観戦ボクシング

井上尚弥チャンピオン王冠1

すさまじいノックアウト。



井上選手のグッズの

帽子を被った次男笑。


とても充実したGWになりました爆笑


今日からお仕事始めの皆さん、

一緒に頑張りましょうバイバイ


私も、都内の大きな介護施設さんで

午前と午後の音レクのお仕事でしたカラオケ



ご利用者様から、

「私、20歳くらい若返ったわ〜〜〜ハート」と

おっしゃっていただきましたルンルン


明日からはまたまた関西へ

お邪魔しまーす飛行機



野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️



メモコメントありがとうございますラブラブ


姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん。



天文館の夜



夢路の宿