ブログをご覧いただきありがとうございますウインク

あっという間に4月も終わりですねーびっくり

大型連休中〜〜〜という方も多いかなはてなマーク


前半の連休は

コストコへ買い出し車へ行ったり、

子供たちとたくさん遊びました。


コストコでは

毎回買うものはだいたい決まっていて、

子供のオムツやお尻拭きに

ビール(箱)やコーヒー豆、お肉、

洗剤などですが、


今回「韓国チャプチェ」と

「ひたちだら」が

気になり、初めて購入してみましたニコニコ





簡単にそして短時間で

チャプチェが作れちゃうぅ〜ナイフとフォーク




そして、タラのバターソテー。

盛り付け方が…

美味しそうに見えないのが残念ですが泣き笑い

味はさすがのコストコさん。


美味しかったですウインク


翌日は、上の子のリクエストで

ボーリング場へ行ったのですが、

まさかの150分待ちガーンガーンガーン

大型連休をナメてました。


ボーリングは次回にしようねと

スポッチャに変更。









足がアクセルに届いてないけど笑

マリオカート。

私も若い時よくやったな〜〜〜。

(性格変わります指差し)



楽しく遊べたようですニコニコニコニコニコニコ


今日は都内の介護施設さんでの

音レクのお仕事でした音符


明日は八十八夜。

茶摘の歌や、

端午の節句にちなんだ歌

などなど

たくさん歌ってきましたカラオケ


いよいよ来月DVD「人生はミュージカル」

発売になります。


新しい介護予防として注目の「音楽レクリエーション(音レク)」の創設者、レトワール・アカデミー春日くに子先生監修。

ダイジェスト版です。


ダイジェスト版



DVDには全12曲11コンテンツが収録されています。

「歌って・踊ろうシリーズ」として

パート1、2はカラオケDAM DKエルダーシステムで大好評!! 

私も何曲か出演しております♡

介護施設でも

人気上位のコンテンツとなっていて、その続編。


今回の見所は、昭和の懐かしい原風景と年齢層に幅を持たせた選曲そして何と演歌をディスコに編曲と奇想天外の発想で面白さ盛り沢山。


私は「先生」「瀬戸の花嫁」「愛して愛して愛しちゃったのよ」を歌唱させていただきました。

体操にも参加しております。


出演者全員介護資格と

音楽レクリエーション専門員の有資格者レトワール・アカデミーのメンバーで構成されていますので、是非ご覧ください。 


DVD発売は2024年5月30日予定。


先行予約を開始しています。

価格2,200円(税込)


私のホームページでも予約受付しております。


オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️

野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️


皆さまも楽しい連休を過ごせますように乙女のトキメキ


メモコメントありがとうございますハート


姫路のすみチャン、周防きよきさん、aoihitomiさん、二つ星てんとうさん 、ぽっぽやさん


天文館の夜



夢路の宿