ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

関西2日目は兵庫県西宮市へ。

向かう途中、

阪神甲子園球場を見ることができて感激〜野球


1か所目は西宮市の

「花の木 ルナ」さんにお邪魔しました。





ここへもチーム37

ファンクラブ会員さまが

応援に駆けつけてくださっておりました。

心強いハート

 


満席のお客さまに温かく迎えていただきました。

何年も前に見てくださったという方からは、

もうこんなに立派になりはってと言われました笑


お店のママさんからも、

「気に入ったわ、また来てや〜」と有難いお言葉。とっても嬉しいです笑い泣き

 


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


その後は、大阪へ移動して堺市の

「うたげ」さんで歌わせてもらいました。







日本クラウン水木良さんのお店さん。

とてもおしゃれなお店でしたカラオケ



こちらでもたくさんの皆さま方に

シングルCDやアルバムを

お買い求めいただき、販売の途中で、

関西へ持って行った

シングルCDは有難いことに完売びっくり


欲しいと言ってくださったお客さまも

たくさんいらしたのにお願いお願いお願い


あついアツイ応援をありがとうございました泣き笑い


またお邪魔させていただく日を

楽しみにしております乙女のトキメキ


うたげさんへ

前日ラヂオきしわださんでお世話になった

姫さんも会いに来てくださっておりました。



いろんなお話をしながらお食事生ビール


今日も、2か所で歌ってきまーす🎤


歌う前からすでに暑いびっくりマーク

皆さまも体調に気をつけて

お過ごしくださいねバイバイ


ラブレターコメントありがとうございますハート


姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん、周防きよきさん、ぽっぽやさん






天文館の夜



夢路の宿



野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️