ブログをご覧いただきありがとうございますウインク

昨日から関西に来ております飛行機



関西空港から岸和田へ移動して、

ラヂオきしわださんへ。

「姫とキャベトンのひとまず昼‘sデー」の

生放送に生出演させていただきましたヘッドフォン





放送時間に間に合ったら、 

生放送にでよかぁ〜と赤井さん笑ゲラゲラ

生放送の1分前に到着びっくり


1時間の生放送 あっという間でした!!



パーソナリティー、

シンガーソングライターの喜多姫文さん、

番組をお聴きくださいました皆さま、

ありがとうございましたハート


その後、住之江区へ移動し、

「エンジェル」さんで

赤井さんとのミニライブ。

2ステージ歌わせていただきましたカラオケ





たくさんのお客さまに温かく迎えていただき、

シングルCDやアルバムも

お手にとっていただきましたにっこり



関西地区の

チーム37ファンクラブの方々も

応援に駆けつけてくださいましたハート


お越しくださいました

皆さまありがとうございましたニコニコ


夜は、大好きなビールと焼き鳥を

ご馳走になりました生ビール





赤ワインワインも飲んでるやんか笑


今日も2か所で歌いまーす🎤

素敵な出会いがありますようにラブラブ



乙女のトキメキ6/23(日)に開催する

デビュー20周年記念ふれあいイベント

〜野村美菜と新橋でめぐり逢い〜

お陰様で満席となりましたお願い


お申込みしてくださいました皆さま

ありがとうございます。

当日お会い出来ることを楽しみにしております音符


ラブレターコメントありがとうございますラブラブ


姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん、周防きよきさん、琴さん、FANさん


天文館の夜



夢路の宿



野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️