翌日は上田駅や上田城址公園を散策〜歩く








昼食はお城下にある「やぐら亭」さん。

ここのお蕎麦が大好きすぎてラブラブ

何度もリピートニコニコ



塩田東山観光農園さんにも訪れました車


以前はファンの方々と

りんご狩りやぶどう狩りも行きましたねウインク


今回は、旬のいちご狩りを楽しみましたぽってり苺





初めてのいちご狩りに

大喜びの子供たち。

パクパクとたくさんのいちごを

食べていました。





その後は真田町にある真田氏の菩提寺

長谷寺へ。


上田市の市長 土屋陽一市長にも

久々にお会いすることが出来て

ご挨拶ができました。







見事なしだれ桜に惚れぼれ〜目がハート



上田市には

まだまだまだまだ

たくさんの魅力がありますルンルン


皆さまもぜひ上田市新幹線前へ行ってみてくださいね。




ラブレターコメントありがとうございますハート


ぽっぽやさん、姫路のすみチャン、

周防きよきさん、aoihitomiさん、

二つ星てんとうさん。




野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️