ブログをご覧いただきありがとうございますハート

週末は信州上田へ旅行に行ってきました車


下の息子は初めての上田〜。


上田に着く前に、

小諸市の小諸城址懐古園へ立ち寄り、

動物園に遊園地、

そしてまだまだ綺麗に咲く桜を楽しみましたガーベラ









夜は、長年に渡って

支援していただいている方々と

真田町の「寿し香」さん。


お刺身に、山菜の天ぷらに

お寿司をご馳走になりましたにっこり

豪華〜泣き笑い







上田で宿泊するのは久々でした。


上田駅の六文銭の照明も

綺麗に輝いていましたよ。



続く…






野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️