ブログをご覧いただきありがとうございますハート

連続投稿〜ニコニコ


昨晩は夜中の1時ちかくに帰宅し、

今朝、新幹線で名古屋へ向かいました新幹線前


コロナ禍前の忙しくお仕事させていただいていた時代を思い出しました。

たったの2日間ですがチョキ笑


今日は、名古屋市瑞穂区の

「ドリーム」さんにお招きいただきました☺️

久々に愛知県での歌唱〜🎤


「恋して三河路」「矢作川」「伊良湖水道」

「名古屋哀歌」「伊良湖水道めぐり逢い」と、

愛知県を舞台にした曲がたくさんあります。


CBCラジオでレギュラー番組を

やらせていただいていた頃は、

毎週日曜日に東海地区へ

お邪魔させていただいておりましたニコニコ


愛知県は私にとってゆかりの地であり、

大、大、大好きな街ラブ


「ドリーム」さんのお客さまと、

楽しく賑やかな時間を過ごさせていただきました


お店のマスターは鹿児島県のご出身。

「天文館の夜」をものすごく上手に

歌ってくださいましたルンルン



SNSに顔写真を載せてもいいよ〜ビックリマークという

お客さま方と写真撮影〜カメラ



帰りの新幹線でビールを飲んで、

少しウトウト。



すぐに東京へ着いちゃいました笑。


またお邪魔できるのを楽しみにしておりますドキドキ




デビュー20周年記念ふれあいイベント

〜野村美菜と新橋でめぐり逢い〜

6/23(日)

場所:カラオケの鉄人 新橋店パーティルーム

開場:13:30  開演:14:00

料金5,000円(ドリンクバー付)


【お申込み方法】

メールか郵送にて下記の内容を

ご記入の上お送りください。

住所・名前・連絡がとりやすい電話番号・ご希望枚数


メール:minanomura0623@gmail.com

郵送:171-0021 東京都豊島区西池袋5-2-14-5F


【振り込み先】

セブン銀行コスモス支店(110)

普通0539041


※先にお送りしたファンクラブ会員様へ

間違えた情報を記載してしまいました。

開場13:00ではなく、開場:13:30となります。

ご了承ください。


野村美菜のオフィシャルサイトはこちら💁‍♀️