ブログをご覧いただきありがとうございますラブ


今日は音楽療法士、介護福祉士の

矢嶋先生と共に都内の大きな介護施設さんで

音レクのお仕事でしたラブラブ


介護施設に植えられている桜もきれいに

咲いておりましたガーベラ



やっと桜が開花したので、

桜にちなんだ歌をたくさん歌ってきましたカラオケ

「東京だョおっ母さん」セリフ入りでは、

たくさんの利用者さまが

涙を流していらっしゃいました。


92歳の利用者さまからは

この音楽の時間がとても楽しみで

心待ちにしてるのよ、いつもありがとうと

折り鶴のプレゼントを

いただきましたお願い



喜んでいただき

私も嬉しいですハートハートハート




ラブレターコメントありがとうございます〜

aoihitomiさん、ぽっぽやさん、姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん、周防きよきさんラブラブ


 








野村美菜オフィシャルサイトは💁‍♀️