ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

今日は下の子2歳のお誕生日〜バースデーケーキ


2年前の3/23は

桜が咲いていたな〜ガーベラ


妊娠中はこれといった

トラブルもなく、


(私の体重は…17kg増えましたが指差し)ガーン


息子は順調に、

産まれてきてくれましたニコニコ




産まれてきて退院してからがもぅ大変キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



1歳3ヶ月差の

年子育児なめていました笑ううさぎ





能天気な性格の私は、1人増えても
「大丈夫でしょニコニコ」と…

いやいや、全然大丈夫じゃなかった笑


2年前のことなのに、正直、

覚えていないことの方が多いです爆笑









写真や動画を見返して、

記憶をたどっています


最近だと、兄弟

「仲良く遊んでるなぁ~ラブ」と、

見てて嬉しくなった数分後には

ケンカが始まり…

「喧嘩もうおしまーーい!

と叫んでいる私がいます悲しい


喧嘩しながらも、

下の子はお兄ちゃんが大好きで、

なんでも真似っこ。

お菓子もご飯も

同じ物を食べたがりますおーっ!


お兄ちゃんの影響か、

保育園のお陰か、

言葉の成長も早く、

日々いろんな言葉を覚えて

お話も上手になってきました。


絶賛イヤイヤ期ですが怒り


下の子は生後2ヶ月から

保育園へ通っているので、

保育園の先生方にも感謝です。


私も周りの方々の

たくさんの協力があるお陰で

好きな仕事をさせていただていますお願い



あっという間に2歳。


2人同時に抱っこ〜〜!

って泣き叫ばれたり

大変な時もあるけど、それもあと数年。


これからも健康で、兄弟仲良く

すくすくと元気に育ってくれますようににっこり


ラブレターコメントありがとうございますハート


チエさん、aoihitomiさん、ぽっぽやさん、姫路のすみチャン、二つ星てんとうさん、周防きよきさん










野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️