ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は栃木県小山市のコミュニティFM局

「おーラジ心の演歌」14:00〜の

生放送に森山愛子ちゃんと

生出演させていただきました音符





今回、番組へ出演することになったのは、

番組のスポンサーさんである

城西観光株式会社の

元バスガイドさんが長年にわたり、

「夢のバスガール」を歌ってくれていたようで、

稲葉社長さんも覚えてくださり、

愛ちゃんの前でふと口ずさんでくれたことが

きっかけですうさぎクッキー



上矢印 元バスガイドさんで

現在、栃木営業所所長の木村さんハート


そして、愛ちゃんが稲葉社長さんに

美菜ちゃんと2人で

ゲストに呼んでくださーーーい!!!

とお願いしてくれて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

実現しましたニコニコ


2人揃ってのラジオ生出演は

もしかしたら、

次世代演歌3人娘 グー・チョキ・パー

(覚えてくれている方いるかなはてなマーク)

そのときの活動以来かな〜〜


もぅ本当に嬉しすぎましたーーーーラブラブラブ

楽しくて、あっーー!という間で、

1時間が10分くらいに感じてしまいました


愛ちゃんとの

お付き合いはかれこれ20年以上。

年月が経った

今でも仲良くしてくれてありがとうハート

大切な大切な心友です愛


お世話になりました

城西観光株式会社の稲葉社長さん、

パーソナリティの鈴木さん、三上さん、

番組スタッフの皆さま、

ありがとうございましたにっこり


また、共有テラスにお越しの

愛ちゃんファミリーの皆さま方にも

寒いなか温かく迎えていただきました。

私にまでお土産を…お願い


全国各地からは温かい

応援メッセージが番組宛に

たくさん届いており、心より感謝ですスタースタースター

いただいたメッセージ

一通、一通すべて

読ませていただきましたニコニコニコニコニコニコ











野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️





ぽっぽやさん、周防きよきさん、二つ星てんとうさん、姫路のすみチャン、aoihitomiさん、まこぴーさん、

コメントありがとうございました。