ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

温かいコメントもありがとうございますドキドキ



私は病院と薬が苦手…です。

(好きな人はあんまりいないかな汗うさぎ)

高熱が出ても

一晩寝れば治ると思ってしまうほどキョロキョロ


特に花粉症の薬は

声が枯れてしまったり、眠くなる体質なので

今シーズン薬を飲んでいなかったのですが、


今年は鼻水+全身の痒みに喉の痛み、

アレルギーが気管にも入ってしまったようで

咳も酷くなってしまいました… 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


病院で診察してもらって、

お薬も大量に処方されたので、

苦手であっても、

今日からきちんと飲もうと思いますねこクッキー

花粉症の皆さま、あと少し、

一緒に乗り切りましょうねびっくりマーク


病院からの帰り道、

近所のパン屋さんのメニューが

増えていたので、買ってみました。



クリームチーズとブルーベリーのパンと、

ソーセージのパンです。


パン屋さんで

どのパンを買おうかな〜〜〜はてなマークと選んでる時って

とても幸せな気持ちになりますよね爆笑



さて、昨日お知らせをした

来週3/19(火)

小山市のコミュニティFM局

「おーラジ」FM77.5MHz

「おーラジ心の演歌」14:00〜の

生出演ですが、

共有テラスもあるみたいです。


お近くの皆さまぜひ会いに来てくださいね♡

あ、お近くでない方も大大大歓迎です✨


応援メッセージもよろしくお願い致します。

お待ちしておりまーす♡


メールの方は

me@o-radi775.jp

FAXの方は

0285-30-0775





そしてゲスト出演のお知らせですスター


4/7(日)


「斉藤恵子 歌の祭典」

ゲスト出演

場所:千葉県福祉ふれあいプラザ

ふれあいホール

(JR常磐線 我孫子駅南口徒歩1分)


入場観覧無料


※野村美菜の出演時間は

18:00頃を予定しております。

(早まる可能性有り)








野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️