ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は風が強かったーダッシュ

皆さま大丈夫でしたか!?

吹き飛ばされておりませんか!?

吹く風も冷たかったですねあせる


紅茶花伝の

「ショコラティーラテ」で

手と身体を温めました。



初めて飲みましたが、

甘くて美味しかったです照れ


さて、今日は音楽療法士、介護福祉士の

矢嶋先生と共に都内の大きな介護施設さんで

午前と午後の音レクのお仕事でしたルンルン


昼食後、休憩中にPC作業PC



人生初めての確定申告…

難しすぎて…期間内に

間に合いそうにありません絶望


学生時代、

もっと簿記を勉強しておくべきだったな泣き笑い













野村美菜オフィシャルサイトはこちら💁‍♀️